ボンの道楽つれづれ

好きなことをいろいろと

スポンサーサイト


PageTop

Hな書き込みは実名と住所を出せ

 「あの手」のコメントがきましたよ、早速。本日午前中に3桁数字の書き込みが。
 頭にきましたよね。このF2C BLOGの方で気をつけろ、とはいえないわけですから、結局は私の方で削除しました。
 困りますよね、と記載するとどうかな?と感じるところでもあります。
 そういった感じで、少々私もH関係は好きですから、ま、その筋の件でのフリービデオ。ハードコアで撮影の終わった後で渡す金が1700ドルですよ。現在のレートが111円程度でしょ。円だと20万ですよ。
 このこと考えると、今回のコメント書き込みなどチョロいもんですね。
 もっと悪いのは、海外出品のヤフオクを落札して以来、バイアグラなどの販売メールが実に多くなりました。
 こういったメールは即座に削除しているんですが、オフラインで読んでますと、「昨日はありがとう。最高でした。今日もやりたくて...」などとリメールが来るんですよ。「オレやったこと無いぜ」なんて、文章からすると、どうも男が記載しているようなんですよね。
 私ゃ、こういったメール出す奴は実名と住所や電話など出すべきではないか、と感じるところです。で、なければ、遊びか本気か解らなくなる。イヤなら出すなって。この歳でゼニ出してやりたかないし、ン万円要るのなら別のものに使いますけどね。
 そんなところで、Mac愛用者の私としては大半は読まずにゴミ箱行きのメールになってしまうわけです。こんなのをネタにこのブログを記載するのもアホクサくなってしまいます。
 で、再び良からぬコメントは削除するわけですよ。堂々巡りですな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

