ボンの道楽つれづれ

好きなことをいろいろと



PageTop

これは何?

ファンネル

 これは何でしょう?、フロントフォークの関係?。違う。これが何であるか解る人はオーソリティかもしれないな。
 フロントフォークといえば、T-140Vのフロントフォークオイルは近代的なオイルでは必ず漏れる。不思議なことだが本当だ。もう少し濃いヤツがほしいのだが、今様のフロントフォークオイルは、作動油としての行き方が強い。
 本文で何度も記載したが、以前、T-140Vにヤマハのギアオイル10W30を注油して決行のパフォーマンスを示した。
 SR500にATFを最近注油してOKになっている。再びT-140Vも同じにしようかな、と考えている。
 そういったところで... 。いや、この写真はフロントフォーク関係ではない。ヒントは、外径が57mmですよ、というところだ。
 僕自身も巧くいったかな、と考えている。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

