ボンの道楽つれづれ

好きなことをいろいろと

スポンサーサイト


PageTop

再び電装か?

プラグコード


久しぶりだな。私ゃ大変でしたゼ。私のホームページのオートバイのところで、同じような写真があるでしょ、それとこれとどう違う?。
 ま、そういったことから開設などは省きますけどね、ホームページの一件など鵜呑みにしてはなりませんな。今回は電気の一件ですから、全く目に見えないんです。臭いもありませんな。もし、これで被害が出ると、放射能でしょ。伊方の原発なんて、それを取り巻くことばかりで、実際のところ、消防施設なんぞ、死ぬほど貧弱なんですから... 。化学消防車もありましたかね?仮に、八幡浜から出たとしても、ここの放射能漏れは、東は広島、西は一端間を置いてこの宇和島まであっという間にやってくる。
 ま、電気は感電なんて解りますが、「核」死の恐怖はすぐ其処にあるっていうことをお忘れ無きよう。
 で、この写真はどうなんでしょうかね。詳しくはそのうち本号で出しますけど、要はハイテンションコードの違いなんです。ブランド名からするとツインコアからテイラーへ変更なんですが、これの結果は... 。
 そう、こういったことを午後からやってたわけよ。いやはやマイッタ。今の組み合わせがいいかどうかは、次にエンジンを回すときまで何とも言えない。仮にこれが、ってことがあれば、これを参考にするけど、これまでのところ、その方向への結果が出ていない。
 私一人でやってますから、こういった結果ですけど。もう少しやったとすれば、結果は自ずと出てくるのではないか、と考えているところです。
表面から見えないところでのことで、一般の方には申し訳ないです。
 しかし、あと少しのところになって居るんです。応援よろしく。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

