ボンの道楽つれづれ

好きなことをいろいろと



PageTop

BORE-ACEのオイルライン

BORE-ACE

 早いもので、今年も間もなくお終いになる。10月頃からの経済面での不安定さは、派遣社員の大量首切りで終わりそうだ。これを救おうとするはずの共産党の議員団は法案に反対の自民党と一緒に「審議が拙速」ということでやる。バカみたい。共産党の右傾化が表面だった瞬間じゃないか。あきれるよね。
 お~っと話がずれた。写真のパイプはSR500に装着するBORE-ACEのオイルラインだ。コイツはインレット側へ入る。エキゾースト側は7月に交換している。結構高価なため、思い立った時じゃないとやれない。
 おそらく、これでオイルラインの改善は終了するのではないだろうか。
 ところがですな、これが取り付けできないんだ。製品不良ではないんだ。昨日から始まった忘年会が飛び石で入っているためである。明日は当課の忘年会。20日にやることにはなるのだが、樺崎へ掃除に出かけなくてはならない。SRに乗っていくと酒気帯びになりかねない。
 となると、午前中に作業をして、昼飯をかき込んで午後からテストランということになるのだ。時間工賃制ででやれば1時間程度だろうけど、装着した写真やら何やらやって、テストもインプレッションとしてすぐに纏めなければならない。結構大変なんだ。
 今んとこは想像だけど、7月に前側をやったときの結果を知っている者からすると、再び大感激になる... 、ということかもしれない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

